

ぱっくたんだいちゅき

タイトルのような迷言が一部で流行ってるらしい

狂気を感じる・・・


[2013/08/27 0:45:03] 勝田流異: ぱっくさんがアラブってるよ
[2013/08/27 0:45:08] 勝田流異: 石油王だよ
[2013/08/27 0:45:44] 勝田流異: うはwwwwうぇうぇうぇwwww
[2013/08/27 0:45:49] 勝田流異: 廃狩りしよ
[2013/08/27 0:45:54] 勝田流異: あなきんしね
[2013/08/27 0:46:12] 勝田流異: くっそ
[2013/08/27 0:46:14] 勝田流異: あなきんしね
[2013/08/27 0:46:23] えろげ: さっきからどうした
[2013/08/27 0:46:28] えろげ: ゴキブリくったか
[2013/08/27 0:46:38] 勝田流異: あなきんしね
[2013/08/27 0:46:44] 勝田流異: ぱっくたんだいちゅき
[2013/08/27 0:46:49] 勝田流異: あなきんにはわたさん
[2013/08/27 0:47:08] 勝田流異: ぱっくたんだいちゅき
[2013/08/27 0:47:44] コトラン: コノがすきだったんじゃねえのかああああああ
[2013/08/27 0:47:53] 勝田流異: ぱっくたんだいちゅき
[2013/08/27 0:47:58] ぱっくまん: 許さんぞ虫けらども
[2013/08/27 0:48:05] 勝田流異: 穴金一筋かよ


あっ・・・(お察し

naenae

下級 異次元 鏡
ことごとく惨敗 くそすぎ

もうあかんわ 777

a iueo

ロト買いまくったときにミスって100バッジだしたった。

GVないしくっそったれーーーーーーーーー!!!


ぱっくまんs gv組んでください。たのんます

まんまみーや

更新するネタがありませんでした。

達人系統のペンダントベース探してます。



(^-^;)_・)))) サササッ

穴金はボウズ

寝落ちは文化

友人がGV出れないってことだったので、装備一部借りて案山子殴りにいきました。

5gatu24nitineta.jpg

花エレメ女神なし・レイジ状態知識極ステ・ミニPドーピング光2・MQステ報酬0

HPが素7000くらいで残念でしたが、、
エレメ花女神有だと4万くらい出てました

こいつで紅白戦2日目に鳳凰連中にぶちかましてやるぜ!
ってドヤ顔して準備してたら、当日寝落ちシマシタ

PC再起動画面で自分がログアウトしてましたね。
残念
