

穴金と釣り

特にネタがないので、ちょっと前に穴金と釣りにいった画像でも↓

securedownload.jpg
セイゴが釣れました(๑≧౪≦)

夜釣りなので、特にかく寒かったですなー。
穴金は灯台に引っ掛けたり、糸ぐちゃぐちゃに絡めててやらかしまくってたけどw

パックマン
記事内容がないからネタくれ

寝落ちしたw

忘年会帰りでくっそ眠かったです。
0時GD連中申し訳ない。
12gatu28neta1.jpg
彼は私の影武者君です。
活躍期待してます(*´`)

右の霊術が100制限?にしようかとしてるキャラです。
スキル振り微妙ですw




ちなみに昨日は朝から2スロでシンデレラブレイド打ってきました。

お尻ペンペンタイム!  最高+180くらいでした。
一応勝ちですヽ(´ー`)ノ

本日のロリコン大賞

暇つぶしに楽しいPTに入れていただきました( ´ ω ` )


12gatu27neta1.jpg

12gatu27neta2.jpg

あまり応援していただけませんでした^^
ありがとうございますーーー!!感激です!

結論↓
12gatu27neta3.jpg

ロリコンは犯罪ですよ!
Nんちゅさんはネタでしょうけど、Lグライダーさんは黒人じゅk・・・




^^

DT.png
画像を貼るテストー
いつ撮ったかわからないSSですw


にゃにゃんちゅうさんへ
はやくGVキャラクター作成おねです^^

ぱっくまんへ
かけら飛ばしおね^^

穴金へ
はやく心滅ひいてこい

暇つぶしがてらブログ作成・・・

これからだらだら更新してきますので、よろしくお願いします。
ブログ久々なのでやり方わかりませんw
勉強していきます(´・ω・`)
