

ニートたちの集い

今日はおむコロでGVに出させてもらってました。
一応SS少し撮りましたが、正規Gメンではないので記事は控えさせてもらいます。
おむコロGV詳細はファイエルさんのブログで!

ってことでネタ投下
1gatu30nitineta01.jpg
一般人を巻き込んだ鳳凰NEET軍団ptです。

このptのおかげもあって、一名Gメン勧誘成功!
今後頑張りましょう!

今日の名言
1gatu30nitineta02.jpg

^^

調子のって開けたら事故った

なんとかBOXってのが買い物カゴに入ってたので開けてみたら・・・

1gatu29nitineta.jpg

GVキャラじゃ超ゴミアイテムが出てきました。
取引できない銀行はいらない破壊できない一日に一個しか消費できない。

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
5個あけてしまった・・・一応3個で1セットにまとめれるけど。

こんなゴミアイテムよこすんじゃねえよ!くそが!(開けたの自分やけど

ってことで懺悔で消化してます。@2個

消化作業手伝ってくださいねニートマンⅦs
^^

留学者 えろげー

おむコロさんに鳳凰でGVない間にお世話になりにいきました。
よろしくお願いします(*´ω`*)1gatu29.jpg

1月25日GV

本日は虚空の迷宮さんとGVがありました。

集まり↓+穴金
1gatu25nitineta02.jpg

結果↓
1gatu25nitineta01.jpg

穴金が謎の行動をしていた・・・という感想につきました(^q^)
スイッチで女神反転でベルト外れまくって2、3回死んでしまいました。

腰変えるか・・・

虚空の迷宮さんGVありがとうございました。
またよろしくお願いします。

いつもの↓
1gatu25nitineta03.jpg

^^

現在のエロゲーステ暴露

気づいたらいろんな方にブログリンクしてもらってたみたいです。
ありがとうございます!(*´ω`*)頑張って更新してきます!
自分リンク追加とかよくわからないので・・・勝手にやりまくっちゃってOKですw

今日は装備でも晒していこうかと・・・改善点とかアドバイスあったらコメよろです!

1gatu24nitineta02.jpg
天上5回・・・HPはまだ上げてません。
一度再ふりでミスってるので敏捷が若干高いです。
※SSはブレ・エビ等の支援は一切なしの状態です。


1gatu24nitineta01.jpg
装備 
両手剣:速度lv3 水抵抗バッソ 女神時にドラツイNx
片手剣:安倍ソード(OPは秘密)
盾:甲羅盾
首:勇者速度HP勲章
頭:THPサークレット
背:THPマント
腰:シグの呪いNx(エンジェルアローの遺品)
手:ユニコーンNx
鎧:速度HP水抵抗トロル(エンジェルアローの遺品)
足:アンジーNx(エンジェルアローの遺品)
指は色々残念 タートは透明自リロですw

フル支援でHP11000くらいでした。
でも一瞬で溶けます^^;








おまけ

1gatu24nitineta03.jpg

^^   

1月23日GV

本日はtrash☆boxさんとGVがありました。

集まり↓ +一風BIS
1gatu23nitineta01.jpg

結果↓
1gatu23nitineta02.jpg


序盤から終盤までフルボッコw
こちらとしては、まぁまぁ普通の集まりだったんですが・・・
この様ですね。
Gメンたちはかなり必死に頑張ってたと思います。(主に生きることに
鳳凰でリベンジできる日が果たしてくるんでしょうか・・・

まぁ力の差を思い知ったGVでした。
相手からしたら弱すぎツマンネーwと思った方もいたかもしれません。
こちらの力不足です、すいませんでした。
trash☆boxさんGVありがとうございました。またよろしくお願いします。



(ジャンプ戦士楽しかった^^

就活☆

ハロワ行こうと思ってたら
 


寝過ごした。


明日こそはバッチリ起きて仕事さがそう。


パック〇ン
呑気なこといってだらだらしとるんやろうが、
今年苦しむのは お前だ ぞ
いつまでも あると思うな 親と金

1月21日GV

本日は至福さんとGVがありました。

↓集まり
1gatu21nitineta.jpg

久々に2pt なかなかいい集まりでした。

1gatu21nitineta02.jpg

開幕からゴリ押しで、全滅勝利です。

相手さん集まりが悪かったのでしょうか? とりあえず雨が痛い印象でしたね。


今日は久々に死なずに済みました(^-^)

至福さんGVありがとうございました。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

エロゲー廃人D

特に何もない日々ばかりで・・・

「エロゲー特集」 ばっかりになりますね。 パックマ〇歓喜

本日は・・・

4680918.jpg

FORTUNE ARTERIAL より 悠木陽菜ちゃん です!


パッ〇マン「俺のターーン!!!!!!!!!!ドローーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

正直申しますと

私はフォーチュン最後までやってません!
(プレイ途中でPCが逝って

でも陽菜ルートはちゃんと最後までやったよ!

姉の奏さんも個性的で好きでしたが、奏→陽菜 で進めたら心が折れましたw(いい意味で

2008y06m26d_054402437525.jpg

エロシーンがエロすぎて
〇っくまん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

ってなりそうでした。


^^

エロゲー廃人C

さて今日もエロゲー特集でも・・・


えっRSネタ? そんなものはありません♪(*'-^)-☆パチン

今日は・・・
12504445juh.jpg

あかね色に染まる坂 より
長瀬湊ちゃんです!(*´`)

パック〇ン「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!”$”#%”$%&#$&%#&#&#$%&#&#あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

数々のえろげの中でも、ベストに入る理想妹じゃないですかね。

tffitfd65d5itdds2.jpg

プレイしたのはかなり昔になるんですけど・・・



「人生が狂いました」


結婚式には来てくださいねLグライダs ^^

1月17日GV

本日、暁の討伐隊さんとGVがありました
集まり↓+一風BIS
1gatu17nitineta01.jpg

結果↓
1gatu17nitineta02.jpg

ほとんど私の失点です・・・。申し訳ない。
言い訳としまして、、、専属の女神花姫sが欠席だったので、私のメイン武器が外れまして・・・
残念すぎる黄ダメで大剣振ってましたw(モチベーションダウン^^;

ついでに穴金も欠席(彼はまぁどうでもいいですね

自分のPSの残念さと相手の妨害、火力にやられた感がありました。
こちら1WIZで結構しんどい内容だったと思います。
Pックマン烈火されてたときは障害物に隠れてた方がよかったでしょうか?
後半、元気回復きれたので、払いされたら棒立ちしてました><(最初に一回落ちたので物資復活不可で
む  ねん

またリベンジしたいものです!

†暁の討伐隊†さんGVありがとうございました。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

エロゲー廃人B

本日のエロゲー特集は・・・
62.jpg

ドラクリオットのエリナちゃんです!
パッ〇マンン「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


5156156463.jpg

発売日初日にエロゲーショップへダッシュで行って購入しましたよー(ドヤァ                通常版で


ドラクリみんなキャラ可愛いんですけど、個人的に一番好きなキャラでした( ´ ▽ ` )
性格はとっても明るい子ですよ^^
Lグライダsの好みからはちょっと年齢的に若すぎますけどね^^;

Pッくまん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


穴金は美羽ちゃん派のようです。
SnapCrab_NoNa.jpg
パックマ〇「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


^^

1月15日1000のバイオリン戦

本日のお相手は1000のバイオリンさんでした。
↓集まり
1gatu15nitineta01.jpg
なかなかいいメンバーでした!

最後のSS撮り忘れたんですけど、2000vs800くらいで勝利です!
途中で安倍Tが回線復帰事故で消える事件がありましたが、序盤で点稼げててよかったです。
自分は真っ先に1死しましたが・・・。(弓s痛いっすわ!

毎回恒例↓
1gatu15nitiyanadamannsibou.jpg





^^
1000のバイオリンさん対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

エロゲー廃人A

GVないとネタがないので更新することがないですね(´・ω・`)
キャラ名もアレなんで・・・エロゲキャラでも紹介しますw(Lグライダsの嫌いそうな)

1_20111006212020.jpg

ましろ色シンフォニーの瀬名愛理さんです!(*´`)キャワワ
数々のツンデレキャラを見てきましたが・・・個人的にNo1でございました!

ストーリー序盤のツンツンからは想像を絶するデレ具合でした( ´ ▽ ` )
アニメの方も見ましたけど、やっぱり原作派( ´ ω ` )
Pックマンには瀬名さんの良さがわからないらしい。(論外)

穴金とパチンコ

よく朝っぱらからモーニングコールで穴金からパチンコ行こうぜって誘いが来ます。
私はそんなにパチンコばっかり打ちたくありません。

1/11 †FAIRYTAIL†戦

本日鳳凰vsFAIRYTAIL戦でした。
集まり↓+パックマン途中参戦
1gatu11atumariSS.jpg

結果↓
1gatu11kekka.jpg

最初にやなだまんが謎の死を遂げてましたが、なんとか勝てました。
シフさんが痛かったですね(´・ω・`)

今日のMVP↓
1gatu11MVP.jpg
†FAIRYTAIL†さんGVありがとうございました。
またよろしくお願いします。

鏡連戦その1

装備作成の為、鏡連戦しました。
5連敗して、6回目で成功!
1gatu10kaneta01.jpg
↑とりあえず1回増幅(´・ω・`)

背もついでに増幅・再構成しましたが補正が微妙なので保留です・・・。
知識比率つけようと思ったんですが、耐久の大事さを考えてHPにしました( ´ ω ` )
完成したら予備はLグライダs行きですかね
以上メシマズ情報でした

特にネタはありません。

先日、鳳凰でイチゴの逆襲さんとGVがありましたが、バイト先で納金するはずのお金が消えるという事件が発生してカクカクシカジカで出れませんでした。
む ねん(結果は負け(´Д`;)

途中から東方厨の画面で観戦しててSS撮り忘れましたw

客観的な感想は、妨害なしの割には善戦したんじゃないかと思いました( ´ ω ` )
相手側からは霊術さんに妨害されてきつそうでしたね。
私が出てたらポイントアゲッターでカモられそう(´・ω・`)

11日は頑張りましょう!
LグライダsとNんちゅsはもっと頑張りましょう

いつまでもあると思うな親と金

【読み】 いつまでもあるとおもうなおやとかね
【意味】 いつまでもあると思うな親と金とは、独立心を養い、倹約を心がけよという戒め。
【注釈】 いつまでも親が面倒をみてくれるわけではなく、親はいつか死ぬものであり、あると思っていても金は使えばなくなってしまうという意味から。
人は誰かに頼る心を捨て、節約して生きていけということ。
【類義】 いつまでも無いと思うな運と災難
【英語】 It is too late to grieve when the chance is past.(好機を逃してから悲しんでも遅すぎる)
【用例】 「いつまでもあると思うな親と金だ、パッ〇マンはもう少し自立した将来設計を立てたほうがいい」

あけおめ ことよろ

あけましておめでとうございます!
万代いってきますノシ
