

情熱小陸・ニート・パッ〇マン

am11:00 起床
am11:02 シコる
am11:30 飯
am11:59 エロゲーショップへ
pm15:00 LINEでしょうもないこと呟く
pm15:02 シコる
pm18:00 パチ屋へGO(クソ台に座る)
pm18:55 当確でドヤトイレ→単発で帰宅
pm19:56 ダラダラ&シコる
pm22:53 だらだらGV準備&シコる
pm23:55 飯→GD
am01:00 深夜廃人
am04:00 シコる→就寝

2月24日gv

本日 ぷぅあ~るてぃ~♪_FさんとGVでした。
2gatu24nitineta01.jpg

BIS0が確定してたので、女神sに急遽純天使で出てもらうことに。
BISスキル皆無だったので引き専で。

まさかの1pt未満でBISなしでしたがゴリ押しで勝てました。
GVありがとうございました。






いつもの↓
2gatu24nitineta02.jpg

CRパックマンⅦ~世紀末廃人伝~

俺は聖帝(課金の)ネ〇ク!! 南斗廃星の帝王!!
退かぬ!(課金を)
媚びぬ!(廃人装備を)
省みぬ!(何も気にせず■)

廃人と化す南斗廃人拳に

致命(致命打)の拳を入れることは
できぬのだ!(決定打は通る)

死ねぃ!!(穴〇)

Ⅶ「鳳凰すでに飛ばず(GV敗北的に)」

帝王(課金の)に逃走はないのだ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おれは愛のために闘おう!!(欠片飛ばし)
_______________________

北斗有情猛翔破(ギルドデストロイ)

ぐはああああッ


お・・・お師さん(勝田)・・・
むかし(無課金の頃)のように・・・ もう一度ぬくもりを・・・
(引退)

Ⅶ「悲しい男よ(お察し)」

だれよりも愛深き(課金多し)ゆえに

7 7 7

2月22日GV

本日 夢がひろがりんぐ_GさんとGVでした。
2gatu22nitineta02.jpg
2gatu22nitineta01.jpg
よくわからないタイミングでSSとってしまった。
私は遅刻で回線切りができない状況だったので、最後の10分程はたらたらマラソンしてました。
裏切り入りすぎました。申し訳ない。
勝田の失点だけで逃げ切りれてよかったです。
GVありがとうございました。

どやニートマンⅦ

特にネタもクソもないけど、今からipodをランダム再生する。

1.深愛
2.Separation
3.Lost my music
4.太陽の真ん中へ
5.心よ原始に戻れ
6.complex image
7.なないろなでしこ
8.恋はドッグファイト
9.butterfly kiss
10.妄想☆ふぇてぃっしゅ!
11.夢であるように
12.僕たちの行方
13.ミエナイツバサ
14.world end
15.minamo
16.光の螺旋律
17.君のままで
18.love power
19.恋愛サーキュレーション
20.枯れない花
21.未完成ストライド
22.激!帝国華撃団
23.プラチナ
24.you
25.さよなら君の声


アニソンばっかじゃねえかw
ちなみに全曲580曲ほど収録です。

全曲知ってる人はオタクかもしれませんね。
寝よ おつ

2月二十日gv

だけど必ず前を向く_EさんとGVでした。

2gatu20nitineta01.jpg

完封されました。むね ん
GVありがとうございました。

エロゲー廃人でも恋がしたい

鳳凰の翼では、250制限GV出れるWIZ様BIS天様、他募集してます。
詳細はゾアメルグスター、パックマンⅧ、やなだ【メテオ】、勝田流異までこ連絡ください。
そのへんで泡か露店男ばかりですが・・・。

特に支援職が厳しい状況です。
少人数ながらも、そこそこ勝てるようになってきました。
一部に比べるとまだまだ戦力は劣りますが、頑張っていこうと思います。
おむコロの方には特にお世話になってます。感謝

ニートマンⅦ

question:次のうち、穴金の部屋に存在しないものは?
1.オナホ 2.ラブドール 3.エロDVD 4.ラブプラス仕様DS

2月16日gv

本日はえいちつーおー_IさんとGVがありました。

2gatu16nitineta01.jpg


さらば師匠
2gat16nitineta02.jpg
GVありがとうございました。

GVなかった

Royal_KnightsさんとGVのはずだったんですが、休止?か何かで中止になってしまったようです。

バッジ更新してしまったやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

残念

あかんかった

毎回GVでて思うこと。


ほぼ毎回最低1回は死ぬ・・・。
耐久だいぶあげたのになー萎えるわー
鳳凰はWIZが少ないので、誰かヘルプに来てください
1ptに1WIZは辛すぎます。(PTメンも本人も

最近入ってくれた新人さん頑張ってくれてるみたいです。
期待します^^ ※ぱっく〇んではない

思い立ったが吉日

半ヤケでやったった。
2gatu13nitineta01.jpg

ドヤぱっ〇まん(^p^)

2月10日GV

本日は†FAIRYTAIL†さんとGVでした。

集まり↓+師匠
2gatu10nitineta02.jpg

結果
2gatu10nitineta01.jpg

穴金がいないのでBIS天なしの危機・・・。
おむコロメンの加勢で助かりました。(TдT) アリガトウ
支援きり・スイッチ反転でかなり辛かったと思います。
GVありがとうございました。


追記:明日から3日間は鳳凰でGVないので、おむコロで加勢させてもらいます!

更新サボってました

GV記事がちょっと溜まってしまったので書きます。

2月6日1000のバイオリン戦(私は不参加
2gatu6nitineta01.jpg

2月8日暁の討伐隊戦(途中でブルースクリーンになって落ちた
2gatu8nitineta01.jpg
↑いつもの・・・じゃない奇跡
最後のSS取れなかったんですが、ギリギリで勝てたようです。

GVありがとうございました。

pakkumann

12月のパッ〇マンの大ギャンブルのSS
2gatu6kaneta01.jpg

結果は
めしまず


^^

2月4日GV

本日えろりーな♪さんとGVがありました。
集まり↓
2gatu4kaneta02.jpg

結果↓
2gatu4kaneta01.jpg

こちら火力は十分、WIZも2人、BIS有とpt構成はいいよかったと思います。
しかし、1BISだと天使がいないので、引く時に引けず、ずるずると失点するはめに。
武道に捕まってリンチに会いましたね。
無念

えろりーな♪さんgvありがとうございました。またよろしくお願いします。


おまけ
いつもの↓
2gatu4kaneta03.jpg

先日のGV・・・

先日イチゴの逆襲さんとGVがあったんですが・・・
自分はなぜか鯖落ちしてて、まさかの不参加となってしまった(ノД`)ムネン
結果的には勝てたようです。点数とかわかりませんが。
GVありがとうございました。

鳳凰期待の新星 勝田武道がGVデビューのようです!
はやく投げてくださいね。

^^

鳳凰に帰還

おむコロ留学期を終えて帰ってきました!
毎回が強豪ばかりで、充実したGVでした。ありがとうございます。
帰り土産?に2名 鳳凰に遊びにきてもらいました!
人数乏しい鳳凰に救いの手が・・・

とまぁ、今日のお相手さんは、おむコロでつい先日対戦したイチゴの逆襲さんです。
相手からしたら、こちらは似た連中ばっかりなので、「またこいつかよw」ってなるかもしれませんが・・・鳳凰でも勝てるように頑張りたいですね。
霊術さんが東京ドーム召喚してきたので、完封されないようにしないと(ノД`)

GV連戦inおむコロ

今日もおむコロでGV出てきました。
内容記事については前回同様でry・・・

とりあえずMVP↓
1gatu31nitineta.jpg

Lグライダsもこれくらい強いWIZを作って貰いたいですね。

^^
