

寝落ちは文化

友人がGV出れないってことだったので、装備一部借りて案山子殴りにいきました。

5gatu24nitineta.jpg

花エレメ女神なし・レイジ状態知識極ステ・ミニPドーピング光2・MQステ報酬0

HPが素7000くらいで残念でしたが、、
エレメ花女神有だと4万くらい出てました

こいつで紅白戦2日目に鳳凰連中にぶちかましてやるぜ!
ってドヤ顔して準備してたら、当日寝落ちシマシタ

PC再起動画面で自分がログアウトしてましたね。
残念

無職 ~home in the neet~

行け 亀の如く 無職の戦士(ニート)よ
家にまぎれて 何故 働くのか
それは親に聞け
正義(正社員)だとか愛(恋愛)など 俺は追いかけない
家に生まれ 家に忍び 家に寄生する
過去に 大学を バックレすぎて 留年したから

行け!疾風の如く 無職のニートよ
月沈む朝に ハロワに行け
雌しき姿の ぼっちの戦士よ
魂を込めた 怒りの履歴書 叩きつけて
社会に働け NEEEEEEEEEEEEEEEEET!!

伝説のリッチマスター

リッチマスターのおかげでlvが廃あげできました。
rittimasuta-.jpg

リッチ4級のニートマンとは桁違いでした。


最近、新しいえろげー買いました
” 月に寄りそう乙女の作法 ”というタイトルです。

ポタきれたし、しばらくえろげーに勤しみます イソイソ

穴金も変なエロゲー買っとったけど
ホモゲーかもしれやんな

GW終わるぞおらあ

何してたか正直に言ってみろよ!

俺は前半出勤、
後半、だらだら&東方、安倍T、穴金と飯いって
夜に謎の深夜バス釣りしてからの、翌日も釣り だわ

ぱっくまん ちゃんと自宅警備できてたのか?

別話
250制限紅白戦が5月下旬にあるみたいですね。
250レベル以下 以外の条件聞いてませんが、
みんなガチ装備でいくの?

まぁ自分は女神ないとガチ装備できないのでカスですが
新参ぶっ殺しまくってもつまらないですよね
そもそも参加するのかすらワカリマセン。
どうせやるなら 楽しみましょうね

なんだかんだでいつもの連中しかこない気もする・・・。
がんばれ 紅白戦実行委員会!
