

目指せリッチマスター

リッチ 狩るぜーっ!!

たとえ 火の中 水の中 草の中 呪いの墓
土の中 雲の中 マスターの鞄の中 Pックマン(キャ~!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか レベル上がらないけど(無課金)
かならずGETだぜ!(狩場強奪)
リッチGETだぜ!!

泡吹く穴金に サヨナラバイバイ

俺はこいつ(寄生キャラ)と 狩りに出る(Pックマン「ピッカッチ〇~!])

廃課金装備で 狩りまくり
仲間を置きさり次の沸き場へ

いつも いつでも うまく狩るなんて
保証はどこにもないけど(Pックマン「深夜廃人安定じゃ」)

いつもいつでも ホンキで寄生してくる
こいつたちがいる(鳳凰寄生軍団)

Pックマン「あー 憧れの リッチマスターに
なりたいな ならなくちゃ
絶対なって やるうううううううううう!!!」

naenae

下級 異次元 鏡
ことごとく惨敗 くそすぎ

もうあかんわ 777

a iueo

ロト買いまくったときにミスって100バッジだしたった。

GVないしくっそったれーーーーーーーーー!!!


ぱっくまんs gv組んでください。たのんます
