

エロゲー廃人B

本日のエロゲー特集は・・・
62.jpg

ドラクリオットのエリナちゃんです!
パッ〇マンン「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


5156156463.jpg

発売日初日にエロゲーショップへダッシュで行って購入しましたよー(ドヤァ                通常版で


ドラクリみんなキャラ可愛いんですけど、個人的に一番好きなキャラでした( ´ ▽ ` )
性格はとっても明るい子ですよ^^
Lグライダsの好みからはちょっと年齢的に若すぎますけどね^^;

Pッくまん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


穴金は美羽ちゃん派のようです。
SnapCrab_NoNa.jpg
パックマ〇「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


^^

コメントの投稿

非公開コメント

パックマ○s食い付き過ぎですね^^;

うおおおおおっ!!!!!!






じゃねエよヽ(゚Д゚)ノ

No title

パックマンのテンション吹いたwwwwww
