スポンサーサイト


1月17日GV

本日、暁の討伐隊さんとGVがありました
集まり↓+一風BIS
1gatu17nitineta01.jpg

結果↓
1gatu17nitineta02.jpg

ほとんど私の失点です・・・。申し訳ない。
言い訳としまして、、、専属の女神花姫sが欠席だったので、私のメイン武器が外れまして・・・
残念すぎる黄ダメで大剣振ってましたw(モチベーションダウン^^;

ついでに穴金も欠席(彼はまぁどうでもいいですね

自分のPSの残念さと相手の妨害、火力にやられた感がありました。
こちら1WIZで結構しんどい内容だったと思います。
Pックマン烈火されてたときは障害物に隠れてた方がよかったでしょうか?
後半、元気回復きれたので、払いされたら棒立ちしてました><(最初に一回落ちたので物資復活不可で
む  ねん

またリベンジしたいものです!

†暁の討伐隊†さんGVありがとうございました。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりませう
