

エロゲー廃人C

さて今日もエロゲー特集でも・・・


えっRSネタ? そんなものはありません♪(*'-^)-☆パチン

今日は・・・
12504445juh.jpg

あかね色に染まる坂 より
長瀬湊ちゃんです!(*´`)

パック〇ン「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!”$”#%”$%&#$&%#&#&#$%&#&#あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

数々のえろげの中でも、ベストに入る理想妹じゃないですかね。

tffitfd65d5itdds2.jpg

プレイしたのはかなり昔になるんですけど・・・



「人生が狂いました」


結婚式には来てくださいねLグライダs ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしています^^

優姫ちゃんhshs
