スポンサーサイト


エロゲー廃人D

特に何もない日々ばかりで・・・

「エロゲー特集」 ばっかりになりますね。 パックマ〇歓喜

本日は・・・

4680918.jpg

FORTUNE ARTERIAL より 悠木陽菜ちゃん です!


パッ〇マン「俺のターーン!!!!!!!!!!ドローーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

正直申しますと

私はフォーチュン最後までやってません!
(プレイ途中でPCが逝って

でも陽菜ルートはちゃんと最後までやったよ!

姉の奏さんも個性的で好きでしたが、奏→陽菜 で進めたら心が折れましたw(いい意味で

2008y06m26d_054402437525.jpg

エロシーンがエロすぎて
〇っくまん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」

ってなりそうでした。


^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

