スポンサーサイト


1月23日GV

本日はtrash☆boxさんとGVがありました。

集まり↓ +一風BIS
1gatu23nitineta01.jpg

結果↓
1gatu23nitineta02.jpg


序盤から終盤までフルボッコw
こちらとしては、まぁまぁ普通の集まりだったんですが・・・
この様ですね。
Gメンたちはかなり必死に頑張ってたと思います。(主に生きることに
鳳凰でリベンジできる日が果たしてくるんでしょうか・・・

まぁ力の差を思い知ったGVでした。
相手からしたら弱すぎツマンネーwと思った方もいたかもしれません。
こちらの力不足です、すいませんでした。
trash☆boxさんGVありがとうございました。またよろしくお願いします。



(ジャンプ戦士楽しかった^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

