

現在のエロゲーステ暴露

気づいたらいろんな方にブログリンクしてもらってたみたいです。
ありがとうございます!(*´ω`*)頑張って更新してきます!
自分リンク追加とかよくわからないので・・・勝手にやりまくっちゃってOKですw

今日は装備でも晒していこうかと・・・改善点とかアドバイスあったらコメよろです!

1gatu24nitineta02.jpg
天上5回・・・HPはまだ上げてません。
一度再ふりでミスってるので敏捷が若干高いです。
※SSはブレ・エビ等の支援は一切なしの状態です。


1gatu24nitineta01.jpg
装備 
両手剣:速度lv3 水抵抗バッソ 女神時にドラツイNx
片手剣:安倍ソード(OPは秘密)
盾:甲羅盾
首:勇者速度HP勲章
頭:THPサークレット
背:THPマント
腰:シグの呪いNx(エンジェルアローの遺品)
手:ユニコーンNx
鎧:速度HP水抵抗トロル(エンジェルアローの遺品)
足:アンジーNx(エンジェルアローの遺品)
指は色々残念 タートは透明自リロですw

フル支援でHP11000くらいでした。
でも一瞬で溶けます^^;








おまけ

1gatu24nitineta03.jpg

^^   

コメントの投稿

非公開コメント

