スポンサーサイト


2月24日gv

本日 ぷぅあ~るてぃ~♪_FさんとGVでした。
2gatu24nitineta01.jpg

BIS0が確定してたので、女神sに急遽純天使で出てもらうことに。
BISスキル皆無だったので引き専で。

まさかの1pt未満でBISなしでしたがゴリ押しで勝てました。
GVありがとうございました。






いつもの↓
2gatu24nitineta02.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

