

廃人色symphony

ましろ特集するぞおらあああああああああああああああああああああ


俺の好きなワンシーン
愛理ルート
61584648.jpg

桜乃ルート
74265566.jpg

アンジェルート
255454555.jpg

紗凪ルート
57857868758.jpg

結月ルート
17847841834384.jpg

画像は拾いもの多いので画質悪いかもですが・・・

えっ 一人足りない?・・・ちょっと思い出せないですね・・・


ごめまる先生!
ましろファンならこれくらいは集めましょう!
20130322_171846.jpg
ほとんど付属品ですけどね

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンビキ

No title

>穴金
ましろのディスク返せよ
売ったら(σ;*Д*)σ死刑!

No title

キモ。
あんたみたいな人が犯罪犯すんだろうね

No title

蛇口先輩・・・?

>通りすがりさん
全くですね。
キモすぎて犯罪やらかすまえに死んでほしいです

>ごめさん
蛇口さんはアニメの方が可愛かったよ!
