

GW終わるぞおらあ

何してたか正直に言ってみろよ!

俺は前半出勤、
後半、だらだら&東方、安倍T、穴金と飯いって
夜に謎の深夜バス釣りしてからの、翌日も釣り だわ

ぱっくまん ちゃんと自宅警備できてたのか?

別話
250制限紅白戦が5月下旬にあるみたいですね。
250レベル以下 以外の条件聞いてませんが、
みんなガチ装備でいくの?

まぁ自分は女神ないとガチ装備できないのでカスですが
新参ぶっ殺しまくってもつまらないですよね
そもそも参加するのかすらワカリマセン。
どうせやるなら 楽しみましょうね

なんだかんだでいつもの連中しかこない気もする・・・。
がんばれ 紅白戦実行委員会!

コメントの投稿

非公開コメント

