スポンサーサイト


寝落ちは文化

友人がGV出れないってことだったので、装備一部借りて案山子殴りにいきました。

5gatu24nitineta.jpg

花エレメ女神なし・レイジ状態知識極ステ・ミニPドーピング光2・MQステ報酬0

HPが素7000くらいで残念でしたが、、
エレメ花女神有だと4万くらい出てました

こいつで紅白戦2日目に鳳凰連中にぶちかましてやるぜ!
ってドヤ顔して準備してたら、当日寝落ちシマシタ

PC再起動画面で自分がログアウトしてましたね。
残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

