スポンサーサイト


特にネタはありません。

先日、鳳凰でイチゴの逆襲さんとGVがありましたが、バイト先で納金するはずのお金が消えるという事件が発生してカクカクシカジカで出れませんでした。
む ねん(結果は負け(´Д`;)

途中から東方厨の画面で観戦しててSS撮り忘れましたw

客観的な感想は、妨害なしの割には善戦したんじゃないかと思いました( ´ ω ` )
相手側からは霊術さんに妨害されてきつそうでしたね。
私が出てたらポイントアゲッターでカモられそう(´・ω・`)

11日は頑張りましょう!
LグライダsとNんちゅsはもっと頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備そこそこになったらでるかもしれない。


今の状態で行くとガチGVには邪魔な存在になるだけだと思う。

DTいれば
もっといい感じになったな
どちらにせよ負けたろうけどね^^;
