スポンサーサイト


鏡連戦その1

装備作成の為、鏡連戦しました。
5連敗して、6回目で成功!
1gatu10kaneta01.jpg
↑とりあえず1回増幅(´・ω・`)

背もついでに増幅・再構成しましたが補正が微妙なので保留です・・・。
知識比率つけようと思ったんですが、耐久の大事さを考えてHPにしました( ´ ω ` )
完成したら予備はLグライダs行きですかね
以上メシマズ情報でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺みたいに
10数連敗しろよな

No title

めしまず
