

無職 ~home in the neet~

行け 亀の如く 無職の戦士(ニート)よ
家にまぎれて 何故 働くのか
それは親に聞け
正義(正社員)だとか愛(恋愛)など 俺は追いかけない
家に生まれ 家に忍び 家に寄生する
過去に 大学を バックレすぎて 留年したから

行け!疾風の如く 無職のニートよ
月沈む朝に ハロワに行け
雌しき姿の ぼっちの戦士よ
魂を込めた 怒りの履歴書 叩きつけて
社会に働け NEEEEEEEEEEEEEEEEET!!

伝説のリッチマスター

リッチマスターのおかげでlvが廃あげできました。
rittimasuta-.jpg

リッチ4級のニートマンとは桁違いでした。


最近、新しいえろげー買いました
” 月に寄りそう乙女の作法 ”というタイトルです。

ポタきれたし、しばらくえろげーに勤しみます イソイソ

穴金も変なエロゲー買っとったけど
ホモゲーかもしれやんな

GW終わるぞおらあ

何してたか正直に言ってみろよ!

俺は前半出勤、
後半、だらだら&東方、安倍T、穴金と飯いって
夜に謎の深夜バス釣りしてからの、翌日も釣り だわ

ぱっくまん ちゃんと自宅警備できてたのか?

別話
250制限紅白戦が5月下旬にあるみたいですね。
250レベル以下 以外の条件聞いてませんが、
みんなガチ装備でいくの?

まぁ自分は女神ないとガチ装備できないのでカスですが
新参ぶっ殺しまくってもつまらないですよね
そもそも参加するのかすらワカリマセン。
どうせやるなら 楽しみましょうね

なんだかんだでいつもの連中しかこない気もする・・・。
がんばれ 紅白戦実行委員会!

たまにはRSネタ

メインキャラではありませんが、RSネタ投下

4gatu30nitineta.jpg

装備一部借り物(勝手に借りた)
ポイント戦のためだけに作ったキャラです。(どらつい戦士)

が、ポイント戦がない・・・。

世紀末無職伝

南斗無職拳の先代伝承者 テンチョウ に拾われたパック〇ンは
テンチョウの実の子のようにして育てられた。

パック〇ンはどんな厳しい残業にも耐えた
テンチョウは厳しくも優しく
フリーター・パック〇ンに因縁を植えつけた

最後の研修として 超過サビ残を強いたテンチョウ
パック〇ンを待っていたのは
あまりにも悲しい結末であった(給料日)

「こんなにも悲しい(薄給)のなら・・・
  こんなにも苦しい(激務) のなら・・・
    職などいらぬ!!」

 若き無職パック〇ンの叫び声がこだまする! 
